発表会の写真

発表会の写真が出来上がりました。

緊張がほぐれみんないい顔をしていますが、

お星さまスタンプで隠していてすみません。

私のみ顔勇気を出してオープンです😵💦

普段は眼鏡をかけていますので、生徒さんたちから見ると普段と少し違った先生に写っているかもしれません。


初めての発表会を終えて感想をいただきましたが、小さなお子さまそれぞれにみんな音色を持っていることに驚かれる保護者さまが多かったです!

グランドピアノ!(今回の発表会はスタンウェイでした)から奏でる生徒さんたちの音は、みんな違ってみんなそれぞれの持ち味を出してくれます。

発表会の選曲はとても難しく大変なのですが、個性が生きてくるよう私も必死に選曲します。

生徒さんたちが奏でる音色、お友だちが奏でる音色の違いを来ていただいた皆様にお伝えできてよかったなと思っています。



今年も残すところあと一か月程。

発表会が終わり、少し一息つきすぎてしまった生徒さんたち(びっくりするくらい皆練習しなくなります😨😅)と共に頑張りたいと思います。


あとは、去年開催したクリスマス会を望む声が多いので、今さらやろうかどうか考えている私です💦

生徒さんたちの笑顔を思うと開催してあげたい~🎶です。