発表会終了しました。

10月21日にとも音楽教室初めての発表会を行いました。


この日に向けて一生懸命練習してきた生徒さんたちの成功を祈るばかり。

私も生徒さんたちと共に全員が無事に演奏できるように指導してきました。


初めての発表会に緊張が隠せない生徒さんたち。

一人一人舞台に送り出す時に【笑顔でね!】【大丈夫!】などと語りかけてから送り出しましたが、やはり緊張の面持ち😵💦

でも、全員がしっかりと自分の演奏を最後まで弾ききってくれました‼️


発表会を終えた生徒さんたちのレッスンが、今週からまた始まりますが、また来年、成長を皆様に聴いていただけるよう生徒さんたちと一緒に頑張っていこうと思います。