クリスマス会に向けて

こんばんは。

急に寒くなりましたね。

街はハロウィンが終わりクリスマス一色になりますね。

教室でもクリスマス会の準備に入りました。

今年は現在のレッスン生さんたち全員でクリスマス会をすることになり

初めてのレッスン生6 人も皆の前で緊張しながら弾くことになります。

レッスンの中で人前で弾くことを伝えつつ楽しく弾けるようにレッスンしていきたいと思います。

昨年クリスマス会を経験したレッスン生たちは、曲を渡した翌週のレッスンで力を発揮。

去年の会が生きていて、

練習する!ということ。

人前で弾く!ということ。

それぞれに学んでくれているんだなぁととても感動しました。

今年はどんな演奏を聴かせてくれるのでしょうか。